男子部 Tokyo Bay カップ2023

 

 【更新】

    一般社団法人東京都ホッケー協会主催のTokyo Bayカップ2023が開催されます。大会の開催趣旨として、2023年度の東京都国体成年男子チームの強化に向けた第1段階として、東京都の社会人・大学生男子チームによるプレシーズンマッチを開催すること、代替わりや新加入選手が多いこの時期における新チームの競技力向上を後押しし、国体に向けた東京都の競技力アップに資することがあげられています。

   今大会に男子部が参加することになりましたので、試合日程についてご報告致します。

 

 【試合日程】

 2月25日(土)13:00- vsフリークス東京 @大井サウス

 2月26日(日)17:00- vs東京農業大学 @大井ノース

 3月4日(土)16:00- vsリーベ栃木 @大井サウス

 3月11日(土)順位決定戦 @大井ノース ※試合開始時刻、対戦相手共に未定

 

 今後変更の可能性もありますので、その際は随時ご連絡致します。

 

 また、今大会も観戦が可能となり、観客動員の上限や事前登録等の制限はありません。尚、受付の検温の結果により、入場できない場合がありますのでご了承下さい。観戦の際には、マスクの着用、声を出しての応援は控え、拍手での応援が推奨されていますのでご協力よろしくお願い致します。

 

 春季リーグ開幕前のプレシーズンマッチとなりますが、社会人チームや関東学生リーグの上位校と対戦できる良い機会なので、新体制になってから積み上げてきた日々の努力がどこまで通用するのかシーズン前に力試ししたいと思います。応援よろしくお願い致します。